

インドへの道!

こんばんは、エストランダです。

さて、インドへいつ行けるかわからない私。

今、ヴェネにいる私。
↓                 (9/3段階この辺 マルセでクリア)
ストックホルムで受けた冒険クエクリア

マルセイユにて武器商人

幽霊船後日談

インドへ~!


あう…週末まで行けるかな…。


20080314ホワイトデーの方針

おはようございます、エストランダです。

今日2回目の投稿♪1回目の投稿で書いたよう、に久しぶりに目標を定めて行動をした結果を冒険名声ランクインという形でだすことができたのです。

さて、それでは、これからなにをするかが大事ということで方針を整理しようと思います。

1.冒険名声を徹底して鍛える。               今ここ終了
2.冒険レベルを52にしてクリッパーに乗れるようにする。
3.香料商人に転職
4.R8の医薬品取引をR10にする。
5.インドに動いて荒稼ぎをする。
6.海事訓練(砲術スキルカンスト化)、金交易
7.海事訓練(白兵スキルカンスト化)、金交易、平行して模擬に着手


今、考えてるのはこんな感じです。
日程の定めはないですが・・・。ちょっと頑張ってみます!

それでは、新しい船出です!

010308 233651

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

回避カンスト後

こんばんは、エストランダです。
間もなく、回避がカンストしようとしています。

そこで、回避カンスト後の方針について再度整理しておきましょう。

1 回避カンスト
2 手持ちカロネ使い潰し
3 両替商クエクリア
4 鉱石商転職
5 鋳造カロネレベルに
6 カロネ大量生産
7 砲術家転職
8 南米海事
9 6、8の繰り返し
10 海事レベル52に!(次にスキル枠が空いたら突撃予定)
11 両替商転職、ジャマ、アゴで貴金属をR10に。
12 香料商人か宝石商になりスキル育成

という感じでしょうか…。
壮大な計画…。大変ですが横道それそうですがいまのところの計画です。

アップデートの動きによっては方針転換する気満々ですが…。

経過報告

おはようございます。エストランダです♪

では、経過報告です♪

昨日だらだらと掲げた方針ですが・・・結構こなしてしまいました・・・。

長いので箇条書きでw

①モバイルでジャカルタに移動
②鼈甲クエを受ける
③アンボイナで香辛料を積む
④香辛料をリスボンまで輸送。(商大ガレオンで移動したため110日♪)
⑤商会にメース、ナツメグを23Kで並べる。(誰か買ってくれ~!)
⑥鼈甲クエのクリア
⑦商大クリッパーの造船依頼(うけとりは今日の夜かな・・・)
⑧釣り師への転職

とココまで来ました!

あとは、

白鉱石掘り→名工作り→砲術家転職→大海戦→鉱石商で鋳造14(カロネランク)へ→砲術家転職→海事修行→カロネなくなったら両替商→カロネ作成→南米で海事修行→カロネなくなったら両替商→カロネ作成→南米で海事修行→そして戦列艦乗りへ♪

という方針です♪
また、インドから遠のくけど仕方ないかな・・・。

戦列艦に乗れるようになったら、またインドで儲けよう♪


この方針が終わるのはいつかな~2ヶ月後とかかな・・・。


あ!間にryomさんのために植物油採りを入れないと・・・。


b_03.gif頑張ったと思ったらポチッとしてね♪


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

交易レベル64!

おはようございます、エストランダです。

20070724072106.jpg

無事にというか、やっと交易レベルが64になりました!
これでどうにか商大クリッパーに乗れるレベルに!

感動はおいといて、資金も思っていた金額に少し近づいたので海事修行を再開したいと思います。


その前に資金不足が否めないので、インドから東南アジアに移動し、カテ4クエ(鼈甲クエ)をうけて香辛料を積みヨーロッパへもどろうかなと。

その後、大海戦に備えアフリカへ向かい、白鉱石を掘る予定。

週末大海戦に参加して、そのごそのまま海事修行へ!
現在は南米を予定中。なんとか戦列艦に乗りたい・・・。


そのまえにカロネを作れるようになるようになるレベルまで、とりあえず鉱石商に転職して鋳造上げ。

その後カロネが尽きるたびに、両替商になってカロネの自己生産をしようかな。

なんて思ってます。

間には、回避上げを挟まないとな・・・。


なんだか、やることいっぱいのエストランダでした・・・。


海事レベル38ですが、だれか一緒に海事しませんか?

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

エストランダ

Author:エストランダ
サーバ:Notos
所属 :ポルトガル
商会 :インド星人会
主なスキル生産
 -縫製R15+3(専門時)
 -鋳造R15+2(優遇時)
 -工芸R15+1(優遇時)
 -保管R15+3(優遇時)
 -造船R9+2
 -誤爆R15+4(複数チャット時

 Notosで彷徨う気楽な基本商人です。冒険に海事に楽しいところどりが大好き!
スイッチが入ると俳句を詠んでる感じになる可能性を捨てられない。



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言・格言ランダムピックアップ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
