スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日のお花祭

おはようございます、エストランダです。

最近、インドの花(ゴア産出ジャスミン通称)の相場が非常に素晴らしい!

昨夜はモンバサが152↑、一昨日がタマタブが152↑と少し前の原油相場のようにニョキニョキと価格が伸びるんです。

まさに神相場です。

ゴアからモンバサだから、ほんの15分程度。

ゴアの花が底ということもあり片道8Mの黄金航路が…。

あまりにも眠くて&翌日もあるので、私は2時できりあげましたが、そのあとまで続けた句会のメンバーは朝の会議で寝なかったでしょうか?

今夜もきっと良相場でしょうが私は用事があってinできない感じです。

なんというか、みなさん!儲けてください!

(花交易未経験者の方へ)
花を扱うにはある程度の香料取引が必要ですが、ゴアの交易所付近にいる人に支援してもらえば、いくらでもチャンスがあります!
是非お試しください!


スポンサーサイト

インド交易本格再開

おはようございます、エストランダです。

さて、しばらくの間、勅命や大海戦にあけくれてましたが、インド交易を本格的に再始動します。

さて、インドを離れて久しくなった方も楽しきインドの日々を思い出してみませんか?(寂しいから早く戻って来て♪)


ある程度稼いでいた金をリスボンのバザールと香料の大人上げで消耗しまくって貧乏になったのを一気に取り戻したいと思います♪

私がいる間はインドチャットを積極的(半ば強引に)に立ち上げますのでよろしくお願いします。

(週末ほとんどinできなさそうなのはヒ・ミ・ツ)




あと、ブログは気まぐれで更新してるのでコメントに返事できない場合はゆるしてください。
必ず目は通してます。


あと、エストランダは少し前よりカリカットのインド星人会でお世話になってます。
セカンドは引き続きリスボンのリストランテ商会にお世話になってます。

エストランダと話してみたいという奇特なかたがいれば(重ねていいますが、いればです)、両商会の門を叩いていただければと思います。

最近の私

こんばんは、エストランダです。

最近私はなにをしてるかというと、ひたすらひたすらインドで花を運んだり、貝紫を運んだりしてました!


おかげで、香料取引がR8になったり、少~しだけお金が戻ってきました。

それにしてもインド交易の凄いところは一日中息長くやれるところ。ある人は土曜日中ずっとジャスミンを東アフリカまで運んでたそうな・・・。とっても儲かったそうです♪



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

インド交易キャンペーン

こんばんは、エストランダです。
(←できたらクリックを^O^)

さて、大海戦もおわり一段落したところで、ポルトガルが誇る一大交易路を復活させるためのイベントが開催されました。

11月4日(日)に開催されたのですが、みんなの宣伝効果か当日のゴアは人でいっぱい。

20071109004539.jpg


あまりの多さにひ弱な私のパソコンではSSに写らないひとがいるほど。

みなさん、そこそこに儲けたのではないでしょうか?
少しずつ収益力があがったらいろんなものを買えるようになるので、交易キャンペーンをやる日だけでも屋台バザールがでたらもうからないかな~なんて思ってしまいました。

巨大生物に襲われたり、海賊に襲われたりして奪われそうなもの(メイン帆や船首像)や海事修行で使うもの(カロネ、キャノン)や冒険で使うもの(各種冒険ブースト)交易に使うもの(染料ブースト、医薬品ブースト等々)などインドで使いそうなものをちょっと置いてみたらいかがでしょうか?

な~んて思ったエストランダでした。

ポルトガル商人よ!ここに集え!

こんばんは、エストランダです。
(←まずはランキングをクリックしてください♪)



初期、中期と恵まれていないポルトガルの商人
しかし、ポルトガル商人の本領発揮の場はインドである!

このインドで交易を一度も経験せずしてポルトガル商人を語るなかれ!

香料商人には、花(ジャスミン)が、そして貝紫があなたを待っている!
紡績商、仕立師には、ベルベットが、貝紫があなたを待っている!
両替商には金が、アルケブスの鋳造が、銀細工があなたを待っている!
宝石商には、あらゆる種類の宝石が待っている!

ただ、インドで交易する上で足りないのは情報の共有。特に駆け出しの商人にはとっても心細いインドであろう。

しかし、今その状況が変わろうとしている。

新しい動きがゴアからはじまろうとしているのだ!

その動きは、静かに、そして着実に動きはじめようとしている。

詳細についてはこちら↓
二球の戯言

今計画段階であるが今後の動きを注視したい!

立ち上げの際には、エストランダも交易場所を一時的にインドに移し応援したいと思っています!!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

エストランダ

Author:エストランダ
サーバ:Notos
所属 :ポルトガル
商会 :インド星人会
主なスキル生産
 -縫製R15+3(専門時)
 -鋳造R15+2(優遇時)
 -工芸R15+1(優遇時)
 -保管R15+3(優遇時)
 -造船R9+2
 -誤爆R15+4(複数チャット時

 Notosで彷徨う気楽な基本商人です。冒険に海事に楽しいところどりが大好き!
スイッチが入ると俳句を詠んでる感じになる可能性を捨てられない。



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言・格言ランダムピックアップ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。