

医薬品取引上げ

おはようございます、エストランダです。

今日は集中的に医薬品取引を攻めてみました。
前から上げようと思っていた医薬品取引。

サイカクを取り扱うのには欠かせないんだな~これが。
ということで果敢に攻めてみました。

まずは、鋳造+1をつけたかったイゴール君はとりあえずアパルトメントでお休みして貰い、エルダ姫を連れ出すことにした。


そして、一路ジャマイカへ。めのうの耳飾りをゲットしめのうを満載にして帰国。(このあとプレス・テジョアンのため中断)


そして、プレステ・ジョアンの前半をクリアしたところでストックホルムへ!!!

そして
20070701055948.jpg

こんなんで


20070701060205.jpg

こうなり


20070701060212.jpg

こうなり

20070701060219.jpg

結果としてR8になることができました。


インドに帰ったときには、エルダ(+1)、めのうの耳飾り(+2)と今回のランクアップで6の違いを実感出来ると思います♪ふふふ。つかれた・・・。


結果としてつかったものは
時間 2時間
カテ1 400枚(これ以上やると心が折れそう)
お金 11M


裏でこそこそとランクアップを狙ってた食料品取引は残念ですがあがりませんでした。

<本日の成長>
医薬品取引R5→R8+3
食料品取引・・・。熟練ちょっぴり



b_03.gif頑張ったと思ったらポチッとしてね♪



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

染料取引スキル上げ

おはようございます。エストランダです。

インドで一人で交易を可能とするため集中的に染料のスキル上げを試みてみました。
きっかけはコチンインド茜を買った瞬間。
20070626031432.jpg


「わ~い染料が上がった~♪」って騒いでいたら・・・「効率よく染料を上げる方法あるよ、ただし、お金とカテは飛んでいくけどね」って甘いか辛いかわからない言葉。
やっぱりここはガツンと上げておこうと決め方法を確認。

方法は簡単。ボンディシェリに向かい・・・ターメリック、インド藍を買いその場売り・・・。

フレンドの支援を受けながら売り買いを開始~!
20070626031442.jpg

20070626031449.jpg

20070626031500.jpg

20070626031517.jpg



と結果的に一日で3→8に♪

時間としては3時間あまり。チャットをしたりしてたので集中したら2時間ぐらいでやれるかも・・・。

かっかった費用は、
 カテ2 400枚
 お金17M

これで、これだけのスキルがあがれば・・・将来的に損はないが・・・結構な費用だよな・・・。

そして、週末集中的に交易をしたためいくつかスキルがあがっちゃいました。

20070626031856.jpg

20070626031912.jpg


なんとも激動の週末でした♪

<週末の成長>
染料取引3→4→5→6→7→8
鉱石取引4→5
香料取引6→7

b_03.gif気に入ったらポチッとしてね♪



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

エストランダ

Author:エストランダ
サーバ:Notos
所属 :ポルトガル
商会 :インド星人会
主なスキル生産
 -縫製R15+3(専門時)
 -鋳造R15+2(優遇時)
 -工芸R15+1(優遇時)
 -保管R15+3(優遇時)
 -造船R9+2
 -誤爆R15+4(複数チャット時

 Notosで彷徨う気楽な基本商人です。冒険に海事に楽しいところどりが大好き!
スイッチが入ると俳句を詠んでる感じになる可能性を捨てられない。



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言・格言ランダムピックアップ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
