

白兵訓練

こんばんは、エストランダです。

私が大海戦やBCに参加するときに必ず腰が引けてしまっている。

それは何故か!それは…













白兵が怖いんですぅ……。

船がくると拿捕をおそれてついつい逃げ腰に。

やっぱりここはビシッと鍛えなきゃいかんです!砲術系カンストしてないけど…。

ということで、白兵生活に入ります。

エストランダはちょっとだけ強くなります!(気分が変わらなければ…)











あ~さて…。

こんばんは、エストランダです。

さて…。どうするか…。こういう時はどうしたら良いか。

うん、いいとこをつまみ食いしよう!
これですね。やっぱり。

というところで適当にやります!

現在、迷走中

こんばんは、エストランダです。

相変わらずエストランダは迷走しとります。はい。

インドで交易を!!!って一度は思ったけれど、やっぱり海事、特に白兵上げをやりたい!って欲求が高まって来ていて…。

ということで、なにをするかわからないままにファフ作りしてます。

保管カンスト!

こんばんは、エストランダです。

長らく商会チャットで保管、保管、保管と言ってましたがどうにかカンストすることができました。

最後のラストスパートはひたすらリスボン及びセビリアの30000未満のマグロを買いまくり、やっとのカンストでした。

ラストに使った金は…。多分…100M程度かな…。

ということで、益々貧乏道を極めてつつあります。

次は…インドで交易するか~!!(やっとかよ。

器用貧乏に磨きのかかったエストランダでした♪

052108 013320

重いコンダラ

おはようございます、エストランダです。

毎日ひたすら釣り&保管の日々です。
釣りのカンストが早いのか、保管のカンストがはやいのか…。

なんて考えてると、巨人の星のテーマが脳内を駆け巡ります。
苦痛を感じると時々流れるので精神的防御機能に組み込まれているのかな…。

重いコンダラ試練の道を行くが男のド根性~♪

↑の間違い今ならわかるけど当時はわからなかったな~(トオイメ

保管計画

以前立てた計画が大きく狂いつつあるエストランダです。

今、主力においてることは保管の育成。ひたすら保管を極める極意を探しています。

マグロを釣っては飽き、採集してみては熟練の乏しさに泣き。

以前やって、結構熟練が入った餌作りに再チャレンジしてみようと思います!

そして近いうちに保管マイスターの称号を…。

エストランダ見ろ!あれが保管の星じゃ!(アレ

メンテナーーーンス!!!

こんにちは、エストランダです。

こんな日にメンテナンス。なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか、なんと言うか・・・・。

言うべき言葉がみつかりません・・・。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

とりあえず近況報告

おはようございます、エストランダです。

とりあえず、近況報告。

最近必死になって生産のカンスト作業を進めています。
そのおかげで工芸がカンストしちゃいました!!

同時に管理技術も9に♪

次は保管のカンストを狙います!

ということで目指せオセアニア!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

エストランダ

Author:エストランダ
サーバ:Notos
所属 :ポルトガル
商会 :インド星人会
主なスキル生産
 -縫製R15+3(専門時)
 -鋳造R15+2(優遇時)
 -工芸R15+1(優遇時)
 -保管R15+3(優遇時)
 -造船R9+2
 -誤爆R15+4(複数チャット時

 Notosで彷徨う気楽な基本商人です。冒険に海事に楽しいところどりが大好き!
スイッチが入ると俳句を詠んでる感じになる可能性を捨てられない。



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
名言・格言ランダムピックアップ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
